top of page
検索
  • 執筆者の写真natsumi

エネルギーを感じる

とっても久々の更新になってしまいました・・・

日々の更新はインスタがメインになっている私

あ!と思うと数か月経ってしまっていることは毎度・・・







今回はエネルギーについて私の体感をお伝えしたいと思います







皆さん、エネルギーを感じることはありますか?

ピリピリ、フワフワ、熱いなど感じ方は人によってさまざま




私はここ数年前からエネルギーを感じるようになりました

とても強いエネルギーだと額や鼻のてっぺんに汗が滲みます







私がエネルギーを感じるようになったのは自分を整えてからです♡

自分の心に素直に

自分の想いにまっすぐに

自分の身体を大切に

日々穏やかに

自分に周りにも愛を♡

自然に目を向けるようになって





そんなことが全て整った状態からエネルギーを感じるように






なのでエネルギーを感じるのはスピリチュアルでも特別でもないことを

身をもって体感しました






全てのモノにはエネルギーが存在するとよく言われます

きっと身近にこんな体験をされたことがあるんじゃないでしょうか?


初めて人と会った瞬間


あ!この人とと合う気がする!!

あ!この人ととは何か違和感があるな・・・






それも全てエネルギーが働いているから感じることなのかなと思います







そんな風に身近でエネルギーを感じる

そんな場面に合ったらエネルギーを感じている自分がいることを

楽しんでみて欲しいなと思います☺






mahalo



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024

bottom of page